Loading...

ヴィラロドラカラー&スキャルプケアで白髪染めしても頭皮は健やかに☆

こんにちは、スタイリストayakoです( ^^ )

板橋区大山の美容院äsaのブログでは30代からの女性のお悩み解決に役立つ内容を綴ってます♪

 

äsaでは敏感なお肌でも刺激を少なくカラーできるオーガニックカラー剤をご用意してます。

 

それが

『Villa Lodora』

原料は全てイタリアで有機栽培されたもののみ。

オーガニック認証機関ICEAから100%認定を受けた製品のカラーリング・ヘアケアシリーズなのです。

そのヘアケアシリーズは、カラーの後の敏感な肌を健やかに整えてカラーの褪色も抑えてくれます。

 

シャンプーももちろんですが、頭皮から使えるトリートメントでお家でも頭皮マッサージしてあげると、より効果が続きます。

少し硬めのクリーム状で、手のひらで温めてあげると緩まるので直接頭皮につけて滑らせるように伸ばします。

あとは気持ちいいと感じる力で、もしくは頭皮ブラシなどを使ってマッサージしていきます。

 

白髪染めのペースはひとそれぞれですが、速い方は1ヶ月に1回染める、という方もいらっしゃいます。

 

毎月1回、年間では12回カラーをすることは、やはり頭皮にもそれなりの負荷をかけていることになります。

毎回のカラー後に頭皮をケアすることで、次回のカラーに備えておけますよね。

 

äsaではカラーの後に活性酸素の除去・頭皮マスクをセレクトして行っております。

 

3年後も健康な頭皮でいるために・・みなさんの不安を少しでも軽くできるようにこれからも勉強していきます☆

 

 

 

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

03-3961-7967

9:00-18:00

LINE予約