Loading...

新年度になる前にヘアスタイルを整えましょう☆

こんにちは、スタイリストayakoです。

 

今月はいろいろと窮屈な暮らし方を余儀なくされている面がありますが、気がつけば桜も開花して新年度へ着々と向かってますね~。

 

これから新入社員になる方も多いと思います!

今は会社で仕事が始まる前に、研修がたくさんあったりするので、準備期間って意外と3月じゃなかったりするのでしょうか…?

 

でも気分の切り替えってやっぱりこの3月・4月な気がします!

 

ヘアスタイルで人へ与える印象ももちろん変わります。

 

印象を大きく変えるのが、前髪や顔まわりにかかる髪。

 

私も以前は伸ばしてたのですが、今は目の上くらいの長さをキープしてます。

 

前髪が長い、あるいは作ってないというヘアスタイルの場合は、顔まわりの毛束がボサボサに見えないように処理する方がよいですし、

 

前髪ある場合も、きれいにみえる印象にするためにはちょっと工夫したスタイリングが必要かもしれません。

 

顔まわりは全体からすると髪の毛が細めで生えグセなどがある場合も多く、カットも細かく分けて行う場合が多いです。

自分で前髪をよく切ってしまうという方もいらっしゃいますが、失敗しない前髪カットのコツなどもお教えしますよ~(^_^*)

 

スタイリングの疑問や気になるヘアケアのお話だけしにいらしてくださっても大丈夫ですよ☆

 

前髪カット¥1100

 

ネット予約も可能です↓

HOME

 

皆さまのご来店お待ちしております(^-^)

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

03-3961-7967

9:00-18:00

LINE予約