Loading...

髪型を変えたらいいことある!東武東上線大山の美容室アーサのブログ☆

こんにちは、スタイリストayakoです( ^^ )

板橋区大山の美容院äsaのブログでは30代からの女性のお悩み解決に役立つ内容を綴ってます♪

 

皆さんは美容室に行くとき、髪型を変えたいな~と思いながら向かってますか?

意外と、髪型どうしようかな?と決められずにご来店することもあるのではないでしょうか。

 

 

今の髪型で問題があるわけではないし、

次にやりたい髪型がまだ決まってないから…

という理由で、長さだけ指定して同じスタイルをオーダーすることもあるかも知れませんね。

 

 

髪型を変えることは、結構決心がいることです。

 

その時は自分で納得して変えても、周りの人からの評判がイマイチだと後悔してしまったり、、女性なら1度はそのような経験もあるのではないでしょうか?

 

しかし、変化しないでずっと同じ髪型でいても、案外気分が晴れないものです。

 

伸びてきたら同じ長さで同じ悩みに陥って…と、負のスパイラルになってしまいかねません。

 

 

もうすぐ2020年になります。

 

年明けには明るい気分になる、新しい髪型を見つけてみませんか?

そしてメイクやファッションも今まで通りではなく、新しいジャンルをちょっと取り入れてみて。

今までは似合うと思わなかったテイストも実はしっくりくる、といった嬉しい発見があると思います。

 

その時、鏡に映る自分の顔がきっと違って見えるはずです。

 

年齢は関係なく、その時の自分の気持ちを大事にしてみる。それだけでも十分前向きな変化になると思います。

皆さんの新しい表情を引き出すお手伝いができるように、私達も常にアップデートしてお待ちしております♪

Reservation

ご予約

WEB予約

24 hour

03-3961-7967

9:00-18:00

LINE予約